
--/--/-- --:--

生存確認 にかいめ

2012/01/11 23:30



風邪をひきました
心あたりはある
だってバイト先の近くに病院があるからー
駐車場にとめにくるからー

ひえぴたはったいかにも病気の子を抱っこした人のレジしたからー!


それはそうと 模試でした
マスクの下鼻の穴にティッシュつめてうけたよー
ダサイネー

DSC_0323.jpg

私の不愉快な友人が
風邪にはネギだよねー と盛られました
うどんはもはやネギの味しかしなかったよ!


DSC_0324.jpg


カッサ なるものを買ってみました
顔でかいから






生存確認

2011/08/26 00:37

やっほー かざみあやの中の人にるさんです
生きてます!
猛暑でしぬかとはおもったけどあんがい元気 びば引きこもり
めいぷるのほうには今夏けっこういたのであいたぶんいっきにいってみよー


なんかパッチがあってトップ画面ががらりとかわってしまいました
前の画面のほうがシンプルですきだったのになぁ
burogu1.png

やじるしあてた「クレジット」とこクレジットカードで楽々課金欄かとおもったけど違いました
くりっくしたらおわるまでもどれないようなので注意しましょう


聖魔も120こえたことだしもうすこしがんばります


中の人は夏休みに東京へいってきました
東京へいったにもかかわらずとくになにもしていません
一応秋葉原へは行きました


やっほー

2011/07/14 00:25

うさぽっぽのアイドルうささんの下克上を狙うNEWアイドルあやたん
・・・のなかの人にるさんですよー!

あや
あやが100レベル突破しました
えぇ 何年かかったでしょうか・・・
昔の火毒に飽きたあと風見ブームにのって生まれたあや、妖精のローブで常に裸足でオルビス待機の倉庫だったんですよ こんなに成長するとは・・・

髪型はBB後のランダモで変えてそのまんま 昔の茶髪ポニテより清楚でいいでしょ?とおもったけど
しんくさんに借りたヘアバンドをつけてみたら寝起きのオバハンにしか見えない
一度おばはんに見えたらもうおばさんにしか見えない
そのうちアバ買ってあげようかな・・・



アプデでモンスターを仲間にするという機能ができてさっそくデソデソを召還!
本当はオルビスの猫とか、D子とかくのいちとかを集めてハーレムにしたいですね!
でもこのデソデソびっくりするほど弱い
姫狩りにつれていってあげたらミス連発! めいぽきのこに与えるダメは 13  




わたし、ジャクムがほしい

じしんー

2011/07/06 23:56

昨日私の住んでるクソ田舎のほうで地震がありました
私は領収書かいてたんですが

客 「あっ 地震」
私 「えっ」
ドーン

みたいなね!
予兆みたいなのわかるひといるんですね
私の愚弟も自転車乗ってて気配してとめたら地震が来たとかいってたし
震度5だったみたいだけど人生の中では阪神淡路の次に大きい地震でしたわwwww
あーびっくりした

気づけばもう7月

うつだわーーーーーー

どうも

2011/06/25 00:24

どうもおひさし にるさんです
暑くなって死んでます 南国育ちなんですがね・・・
やほー天気予報をみたら関東のほうが暑い様子 ざっまあああああ
こんだけあついと

7月の東京遠征が鬱すぎる
雨降られても困るけど涼しいほうがいいです

めいぷるのほうはたまーにINしてすぐ落ちる フリマちょっとみておちるの繰り返し
特にやることないんで最近はなんにもしてないです
パソコンの前には常時いるんでスカイプは反応します


